監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/09/04
| メイン |
2012/09/06
>>
2012 年9 月5 日
あ〜れ〜
先日の試合は
なんと、5打席も回ってきたじゃないですかっ!
しかし、4打席目まで
四球、四球、四球、死球・・・。
1球もスイングしていません。
そして迎えた最後の打席は、、、
見事に、三球三振・・・。
全く、合っていませんでした。
早く振らなきゃダメですね。。
何かを掴んだっ!
調子が上がってきたっ!
なんてことをほざいていましたが
結果が出ないと
タダの間抜けです・・・。
投稿者: かんとくat
22 :20
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/09/04
| メイン |
2012/09/06
>>
▲
このページのトップへ